薬用美白化粧品 ホワイトニング リフトケアジェル(シミウスジェル)で効果的な保湿・シミ対策を!

ホワイトニング リフトケアジェル(シミウスジェル)の販売店【メビウス製薬】

ホワイトニング リフトケアジェル(シミウスジェル)の販売店【メビウス製薬】医薬部外品のホワイトニング リフトケアジェル(シミウスジェル)はメビウス製薬が開発したオールインワンジェルです。忙しくて時間がない方にはこれ1つでOKなのが嬉しいんです。本格的にシミ対策をしたい女性にオススメします!

ホワイトニング リフトケアジェル(シミウスジェル)の効果とは?

>> 今すぐコチラをクリック <<

お肌の老化に悩んでいませんか?
シミやくすみ、潤い不足など女性は年齢を重ねるに連れて
お肌の悩みが大きくなってきますよね。


ここでご紹介したいのが、
医薬部外品のホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)です。

メビウス製薬が開発したシミ予防・美白マッサージ用 オールインワンジェル。
楽天マッサージクリーム部門1位、ranKing ranQueen(ランキンランキン )売上1位を獲得しており
女性に人気の商品となっています。


このホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル) は以下のような特徴があります。

●1つ10役!これ1つでOK。
保湿はもちろん美白(メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ)、
マッサージもできるオールインワンジェル。


●シミ対策として薬用美白成分がメラニンの生成を抑制
美白(メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ) 成分がシミを予防。
有効成分であるプラセンタエキスが高濃度配合されています。
これが、メラニンの生成を抑制し、シミを予防します。


●コラーゲン、シコンエキスでうるおい素肌へ
ホワイトニングリフトケアジェルには、保湿成分がたっぷり配合されています。
そのため乾燥しがちな肌に悩んでいる女性に特にオススメです。

配合成分であるヒアルロン酸、コラーゲンが角層すみずみへ浸透し、
肌が本来持っているふっくらハリのある透明感へと導きます。

朝と夜の2回のお手入れをしっかり続けていくことが大切です。


●マッサージに使えるダブルクリスタル製法
薬用美白成分とマッサージクリームの機能に徹底的にこだわったのが
ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)。

2層のジェル構造となっており、
・マッサージに適したジェル
・美白有効成分を含んだジェル
という特別構造を実現しました。

2層のジェルは揮発しにくく粘弾性もアップ、よくなじむのが嬉しいんです。



ということで、ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル) の特徴をご紹介しました。

毎日美白ケアをしているのに「なんだかシミが増えている。。。」などとお悩みのあなた。
塗るだけで美白(メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ) できるのは
せいぜい20代までですよ。


30歳を超えたらマッサージの力も借りないと
肌本来の力を引き出せません。


ホワイトニングリフトケアジェルは新感覚の美白ジェルであり、
ターンオーバーを促すためにぐるぐるマッサージ。

シミ肌原因に対しては、薬用美白成分プラセンタ&サクラ葉抽出液など
有効成分をしっかり配合しております。


さらに、ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル) はお試し特価に加えて
30日間返金保証もついております。

オールインワンジェルや美容液を使う時には、短期間だけではどうしても効果を実感できません。
もし、1日や2日でものすごい効果が現れるとしたら、それは逆に危険なコスメにもなりかねません(笑)

ホワイトニングリフトケアジェルの効果を実感するためにはある程度の時間が必要なのです。
だからこそ、「30日間」という期間が付いた返金保証ありの商品を試すことは意味があります。

ぜひあなたもこのチャンスを利用してじっくり試してみてくださいね。

キャンペーンでお得に申し込む

ホワイトニング リフトケアジェル(シミウスジェル)の成分を調べてみました

メビウス製薬が開発したホワイトニングリフトケアジェル。
このシミウスジェルは医薬部外品であり、配合成分にもこだわっております。

代表的な有効成分を解説してみますね。

●シミ予防成分
プラセンタエキス

●保湿成分
コラーゲン、シコンエキス


以下、ホワイトニングリフトケアジェルの全成分です。

【有効成分】
グリチルリチン酸ジカリウム、プラセンタエキス(1)

【その他の成分】
精製水、1.3-ブチレングリコール、濃グリセリン、プロピレングリコール、1.2-ペンタンジオール、
水溶性コラーゲン液、シコンエキス、サクラ葉抽出液、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、
アルニカエキス、シナノキエキス、スギナエキス、オトギリソウエキス、セージエキス、
セイヨウノコギリソウエキス、ゼニアオイエキス、カモミラエキス(1)、トウキンセンカエキス、
ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、カリボキシビニルポリマー、アクリル酸・メタクリル酸アルキル重合体、
水酸化カリウム、パラオキシ安息香酸メチル、フェノキシエタノール、エタノール、青1、赤106、香料


テレビでも話題のシコンエキス配合。
プラセンタ、コラーゲンはじめ潤い成分高配合した薬用美白ジェル。
それがホワイトニング リフトケアジェル(シミウスジェル) となっています。

お試し特価でお得にお試しいただけます。

ホワイトニング リフトケアジェル(シミウスジェル)を愛用している方の口コミ・感想



ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)を使用した方の口コミ・感想をご紹介しますね。

●長年のシミの悩みが簡単に解決してびっくり!

20代の頃から頬を中心にボツボツと小さなシミが目立つようになって
気づけば数もあっという間に増えてしまい、肌も暗く、気分も落ち込みがちでした。。。

でもシミウスジェル(ホワイトニングリフトケアジェル)を使い始めて大正解!あんなに大きなシミだったのに、
「これが?」ってよく見ないとわからないまでになったんです。

このまま使い続けて、もっともっとキレイになりたいと思います。



●一度ピーリングゲルとセットのを購入し、良かったのでホワイトニングリフトケアジェルを定期購入しました!使い始めて1ヶ月ちょっと経ちますがニキビ痕はかなり良くなってきました(*^^*)

シミはまだあまり変化がないのでこれから期待したいです♪

ホワイトニングリフトケアジェルはオールインワンなのでやはり乾燥してしまうので私は更にクリームを塗っています。
敏感肌な私でも使えました!



●個人的の感想ですが、自分にはあっていたのか気になるシミが薄くなって、
そばかすは消え 顔が白くなってきました。



●凄い!シミが結構大きくあり 化粧をするときは厚塗りをしないと隠せなかったのですが
これを朝晩塗っていたらかなり薄くなり、私自身にはかなり効果がありました。



●5月からホワイトニングリフトケアジェルを使い始めて2ヶ月近くになります。メビウスのホワイトニングリフトケアジェルは、とても透明感のあるジェルで、まるで自分の肌の未来系を暗示するような色で嬉しくなります。



●とてもしっとりします。まだ使い始めなのでシミに効果があるかは分からないのですが、保湿力は抜群です。
いつも花粉症の時期はお肌の調子が悪くなるのですが、カサつかず良い感じです。
シミが薄くなるのを期待しつつ使い続けていこうと思います。



**************************

ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)を使用するにあたって
大事になってくるのがマッサージです。

安心してください。
美白マッサージはとても簡単なのに、効果にビックリなんです。


美白(メラニンの生成を抑え、日焼けによるしみ・そばかすを防ぐ) を実感するために
お肌に負担がかからないようたっぷりとジェルを手にとってマッサージを実施してくださいね。


【ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル) 使い方】
夜、洗顔後にホワイトニングリフトケアジェルをスパチュラで2回ほど(約1~2グラム)手のひらに取り、
手のひらで伸ばして温めた後、顔全体にやさしく塗ります。

最初は少し硬めかな~という風に感じますが、手のひらで温めるとやわらかくなりますよ。
朝にも使用する場合は、1グラム以下がオススメです。


●マッサージ手順
1.あごの中心から口角を通り小鼻横、目頭の下あたりまで少し強めに圧力をかけながら塗る
2.目の下はやさしくスライドさせる
3.顔全体に塗り終わったら、左右の耳下の後ろから首筋、鎖骨へと一気に流します。